アテニア トライアルセットをご存じですか? 草花木果(そうかもっか)化粧品のトライアルセットは4種類あります。

2008年07月11日

アテニア トライアルセットをご存じですか?

オルビスクリアミニセットはリピーターが続出している薬用スキンケアなんですが、ご存知でしたか?

このファンケルフェナティは無添加化粧品を扱っている会社なんです。
知る人ぞしるアテニアトライアルセットは贅沢スキンケア4点セットと銘打ってトライアルセットを提供しています。他にはどんなものがあるかといいますと、雑誌などで有名なDHCコエンザイムQ10セットがあります。

ライスフォース、リンネ、エクスボーテ、HABA(ハーバー)、ドクターシーラボ、アスカなど本当に数多くの会社がしゃにむに化粧品のトライアルセットを提供しています。

各化粧品トライアルセットの宣伝内容を見てみると、それぞれの商品が、それぞれに、にきび・敏感肌・美白・乾燥肌・に効くなどと謳っています。
posted by トライ at 20:56| 長野 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

